こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

今日はいいお天気になる予報だったのでシーツを洗ったのに

まさかの晴れ雨

 

昨日山小屋cafe様でこんにゃく作りと味噌作りの

ダブル教室爆笑

こんにゃく作りの予定だったけど次女さんが味噌も作りた~いとの

一声で急遽2部構成チュー

 

春にお引越しする次女さんはお味噌を嫁入り道具の

一つにするそうです爆笑

 

お昼は裏メニューのカレーうどんチュー

 

雑貨だけでなくてづくりはやっぱり楽しいね音譜

 

前に進む第1っ歩を

澄みきったお山の空気の中で過ごさせていただきました

 

山小屋cafeぱぱさん、ママさん

いつもいつもありがとうございますおねがい

 

山小屋cafeでは色んな楽しいてづくり教室予定されてますよアップ

次は・・・・・・・

玄米餅つくりた~~~~い爆  笑

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

う・さ・ぎのリニューアルオープンに関しましては

コロナ感染拡大防止も考えながら

もう暫く先になりそうですが

ゆっくり、じっくりと温めて(じらして?!)準備しております爆笑

OPEN決まりましたらお知らせいたしますので

時々コチラブログを見て頂けると嬉しいですうさぎクッキー

 

 

広島ブログ ペタしてね​​​​​​

 

ウッディ君 

姉ちゃんのはんなり豆腐クッションがつぶれてるにゃん