今晩は

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

今日も1日ミシン触れなかったので

先程1か所だけミシンかけて来ました爆笑

1か所だけかい!!

 

Re-styleさんのポーチと巾着

このサイズ感は何かと使えるのよねニコニコ

小物を入れてバックにinして下さいねニコニコ

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 う・さ・ぎ は暫くお休みに入らせていただいてますうさぎ

 お休み期間中も色々アップしていきますので(予定。。。希望笑い泣き

 時々チェックしてみて下さいねうさぎ  

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

2日間参加させていただきますドキドキ

 

猛ダッシュ出来ないのでプチダッシュしております💨

 

 

広島ブログ ペタしてね

 

おっ!コレでチュールいっぱい買うにゃ