今晩は

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

ポカポカ陽気だった本日

関東では季節外れの雪

どうなってるんでしょうねショボーン

そしてコロナ感染がどんどん広がってますショック

皆さん十分に十分を重ねて気をつけましょうねアセアセ

 

マスク不足も人々の不安を煽ってる?

 

そしてマスクを求めてる方が多い事に

気持ちが付いて行けてない母さんは

ひたすらドタバタしているこの何日間あせる

 

てづくりマスクも色んな所で販売されてるけど

本当に必要としている方に届いてるのかな。。。と

色んな想いを巡らせておりますショック

 

ちょっと一息。。。。

頭が沸々としてきたら う・さ・ぎの子達で癒されて

また顔晴れるうさぎクッキー

 

只今う・さ・ぎのマスク達も在庫が殆どなくなりましたが

今週のオープン日迄には少し追加予定です

必要な方に届きます様にチュー

 

 

広島ブログ ペタしてね

 

ボクはコレがいいにゃ