こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

大型連休最終日

どなうさ母さん一家は7年振りに家族全員揃ったので

特に予定も入れずゆっくり楽しみましたうさぎクッキー

とは言え。。。

色々とあったのでショックそれなりに慌ただしかったけどアセアセ

 

昨日は長女がパレードを見たいとの事で

何年振りかのフラワーフェスティバルに行き

ヤマザキコーナーでゲームしてパンgetしたり爆笑

アクセサリー教室のちはや先生の所にお邪魔したりニコニコ

ninoさんとハークンさんのショップで次女と素敵なピアスgetしたり乙女のトキメキ

暑かったけど楽しい1日を家族で楽しめましたよニコニコ

 

次女は明日からの県外研修に向けて出発

ゴールデンウィーク最終日の今日

どなうさ母さんはミシンを眺めながらあくせくしております笑い泣き

 

 

そしてこちら下矢印

 

 

広島ブログ

 

ペタしてね

 

ボクはゆっくり寝るにゃ