こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

今日はぽかぽか陽気でしたね

あちこちの桜も満開ですが

お外はちょこっと肌寒いしハードスケジュールなのでね~うーん

おうちでなんちゃってお花見弁当でも食べるとしましょうかね爆笑

 

4月のスケジュールです

おとぼけな忘れ物をteppeさんに教えてもらいました(;´∀`)

teppeさんありがとうあせる

 

新作も色々ありました照れ

只今お久しぶりの刺繍モードのcommentさんから

色んなサイズの刺繍バッグ音譜

 

春ですね~

irotoridoriさんの春色布ぞうりニコニコ

 

makiちゃん作

メルちゃんワンピース

いつもカワイイドキドキ

 

今週のどんぐりマルシェに持って行きますよアップ

早く欲しい方は明日の う・さ・ぎ へウインク

 

マネキンも春使用にうさぎクッキー

 

 

10か月ぶりの寄り道決まりましたよキラキラ

お待ちしております照れ

 

広島ブログ

 

ペタしてね

 

あったかいにゃ