今晩は

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

今日はちはや先生のビーズ教室でした

教室の様子はこちら ちはや先生のブログ見てねうさぎクッキー

      下矢印

https://ameblo.jp/silver-sweetwater/

 

昨日同じ所を何回も何回も探してやっと見つかったコレ

何時間かかっただろうか。。。

そんなに封印したかったのだろうかね~うーん

 

未來ちゃんからの贈り物ラブラブ

パープルタイガーアイのストラップ

以前着けてたのがワイヤーが伸びてしまってたので

お直ししてもらおうと思ってたら

新しい物を送ってくれました~乙女のトキメキ

早速着けましたよアップ

未來ちゃんありがとうチュー

探し物も見つかったしお気に入りのストラップも頂いたので前に進みますニコニコ

 

先日に引き続き今日も不穏だった母ショボーン

返事しない、しゃべらない、動かない。。。

気分アップで夕飯作り行ったのに

またダウンダウンダウンダウン

最近不穏時増えてきたな~おばあちゃん

楽しい事やろ~っと音譜

 

広島ブログ

ペタしてね

 

 

そうだにゃニコ