こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

イベントシーズン

雨が心配されてましたがいいお天気になり良かったですねニコニコ

 

う・さ・ぎもシーズン突入ビックリマーク

う・さ・ぎオープンから15年。。。。

夏以降色んな事もあり、たくさん考えさせられる日々

少し心の中で整理が出来て来たかな(⌒-⌒; )

 

これまでも。。その間も。。。。これからも。。。。。。

おごらず、出しゃばらず、思いやりを忘れず

好きをカタチにしていけると良いな🐰

そして今よりもっとステキに歳を重ねて生きたい😊

 

昨日はOLさん時代の同期会ジュース寿司おでん左パフェ

最後はカラオケ大盛り上がり爆笑

よく食べ、よく喋り、よく笑い。。。

 

明日はSOGO屋上でイベントですチュー

広島城周辺ではフードフェスタもありますので

是非遊びにおいで下さいませハロウィン

 

 

10月28日(日)

 そごうファミフェス  10時~16時

  

画像、配置図がキレイでなくてスミマセンショック

そごう屋上でお待ちしておりますアップ

 

 

広島ブログ ペタしてね

 

ぼくはお留守番ニャ