おはようございます

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

昨日はまた突然の雨にやられると思いきや

雨降らず笑い泣き

朝方のいきなりの雨からの只今

不快指数200%です汗汗

 

今日もう・さ・ぎはお休みですうさぎクッキー

昨日母の後ろ姿を見ていると髪の襟足が暑い!

と言う事でこれから断髪ウインク

ついでにお買い物グッ

たまには連れ出さなきゃですからね~(;^ω^)

 

う・さ・ぎは初日10日のみの参加です音譜

 

主催のmiatanちゃんにお声をかけていただきましたニコニコ

コチラは2日目30日のみの参加です音譜

みんなで楽しんで矢野東を盛り上げましょう~キラキラ

 

広島ブログ  ペタしてね

 

昨日から茨城に遠征に行ってる長女

昨晩は多賀SA泊車

遠いよね~(;^_^A

 

ぼくは今日ものんびり~まったり~~だにゃ