おはようございます

18日のtokimekiありがとうございましたうさぎクッキー

朝からたくさんのお客様が並んでましたよ~アップ

県外の作家さんも来られていたので回って見たかったけど

そんな時間はなく(;'∀')

スタートが少し緩やかだったのでレース資材はget口笛

 

今回はワークもあったので

子供達のムフフな笑顔が見れました~ニコニコ

男の子も嬉しそうに体験してくれましたよぶー

 

お次は・・・・

 

 

準備がてんこ盛りですが~

その前に入園用品のオーダーを仕上げなくてはねグッ

 

しか~し!

今日から週末まで次女が帰って来るので

これまた忙しいキョロキョロ

今日母もショートステイから帰って来るしね~笑い泣き

とりあえずいつもの様に笑っておこう爆笑

 

 

 

広島ブログ  ペタしてね

 

 

小さい姉ちゃん帰って来るのかニャー