おはようございますニコニコ

PCの調子が悪く3日ぶりの更新となってしまいました~汗

 

週末は全国的に酷寒くもり雨雪の結晶

そんな中土曜日はmakiちゃんのお友達が手芸資材をたくさん出すとの事で

オートクフリマへアップ

寒すぎる中で物色。。。物色!!

気が付けば大量に抱えていた母さんですびっくり

まっ・・・布は買わなかったので良しとしましょうウシシ

 

午後からは念願の

 ドラゴンハンド 和子さんの施術を音譜

姉さんも帰って来てたので2人でお願いして

母さんの肩甲骨が動く!動く!!

使いすぎ?で痛みが取れなかった親指の付け根が痛くないビックリマーク

自分でするケア方法も教えてもらって幸せ~な極寒の土曜日でしたラブ

 

施術後のコーヒー

酒粕と柿のチーズケーキがおいしすぎた~爆笑

 

昨日は地元の公民館祭り

友人宅でのフリマニコニコ

ハンドメイドあまり知らない方に手作りの作品を見てもらえるチャンスなのだよチュー

たくさんの子供達に楽しんでもらって

たくさんの方にう・さ・ぎのお知らせを口笛

しかし・・・寒かった汗

 

極寒の週末も終わりましたのでお次は

 

  ひろしまHandmade Marche

      11月23日(木祝)  10時~15時

   マリーホップ

フライヤーを全部配ってしまって画像がない(;^_^A

 

 新作がんば頑張ります~( ゚∀゚; )タラー

 

 

ペタしてね広島ブログ

 

う・・・ちょっと寝苦しいニャー