おはようございますニコ

21.22日のうさぎの寄り道VOL.17無事終了いたしましたハート

心配された雨もポツポツくらいで晴れ女うさぎの力発揮?!

 

毎回cafeの協力をしてくれてる学生スタッフさん

うさぎの仲間達

快く楽しいんで参加してくれる出展者さん

寄り道をしてくれるお客様

 

本当にありがとうございますお願い

感謝・・・感謝・・・

次回は5月30.31日を予定していますので

詳しく決まりましたらご報告させてもらいますね~チョキ

 

今回は(も)

 「ブログ見ました」

 「この前他のイベントで知りました」

 「前回とても楽しかったからまたきました」・・・

などたくさんの方からお声をかけてもらいうれし涙の母さんえーん

そして去年離れたところにお引越しして今回たまたま帰ってた友が

「タイムライン見たよ!行くね!」と会いに来てくれました~

わざわざ忙しい中足を運んでくれて

顔を見せてくれて・・・

その気持ちがうれしいですよね・・・

ありがとう照れ

 

さてさて・・・

今日は う・さ・ぎ おやすみですよ~

今からお片付けですアセアセ

 

 

 

次はこれ!

う・さ・ぎは初日の7日のみ参加させてもらいます

イオンモール府中でのイベントはこれが最後ですよ

ぜひ楽しみに癒されに来てねチュー

 

 

母さん・・・

お疲れ様~

次も頑張るニャー

 

今朝長女からの「これすごくいいよ・・・」のline見て号泣えーん

目が腫れ過ぎて辛い母さんです・・・

  http://snjpn.net/archives/7663

     シェアニュースジャパン みさお婆ちゃんと猫のふくまるのお話

 

が・ん・ば・る・よ