こんにちわ〜

今日は七草粥の日ですねニコニコ

おととい母の色々な手続きをする為役所に行き

そのついでに近くの農協で新鮮なお野菜を購入照れ

 

福袋買ってクジ引きしてカープティッシュもらいましたよ〜(^◇^;)

 

 

そして昨日は初つまみ細工体験照れ

 

何とかここまで出来ました〜(^◇^;)

半分以上はホープさんが手伝ってくれたけどね笑

 

後はこれたちをくっ付けて留めるだけ。。。

なんだけど不安なのでまたホープさんにhelpするわああんぐりうさぎ

なんでいきなりつまみ細工って❓

次女の成人式の頭飾りですカナヘイきらきら

長女の時はシルクフラワーで作ったんだけど

長女と次女の雰囲気って全然違うんだよね汗

なのでつまみ細工に挑戦!!

肩パンパンになったけど楽しかった~カナヘイうさぎ

完成したらまたアップしちゃいますカナヘイハート

 

そして。。そして。。。

長女と次女が帰って来て久しぶりに一家勢ぞろいの我が家

にぎやかですニコ

 

次女のおみや~~

新発売だってウインク

うまし!

 

ポチッとして頂けるとウレシイです         広島ブログ

 

う~~ん

冬はやっぱりぜんざいだニャー