今晩ワ
今日も暑い1日でしたね(−_−;)

今日から母がショートステイなので
昨日準備をしに行った時の事。。。


あ。。。思いっきり顔出しですね〜にひひ
デイサービスでネイルをしてもらったらしく
何度も何度も嬉しそうに話してましたラブラブ

ひまわりのような母の笑顔が大好きでしたヒマワリ
とっても久しぶりの満面の笑顔ニコニコ
いくつになっても女性の気持ちを忘れずにいてねキスマーク






 初参加で楽しみですニコニコ




 夏の最後のイベントに参加させてもらいます
 
  




 出店作家さん等詳しい事はまたお知らせいたします
 新しい作家さんもいらっしゃいますのでお楽しみにね音譜



    ポチッとして頂けるとウレシイです          広島ブログ





 何でつつくんだニャー

 母さん・・・
 いい気持ちで寝てる子を起こす(^▽^;)