おはようございます
毎日ジメジメでストレスMaxのどなうさ母さんですガーン

久しぶりの賑やかな週末が終わって
やはり?!2日間ダウンしていました(-_-;)

ず~~~っとノロノロ運転の母さんは
やる事貯まり過ぎて半分やけくそ状態ですが(゚_゚i)
スイッチを入れたり切ったりで只今省エネ運転中

  美味しい物食べたいわあ~~ナイフとフォーク







 お部屋の中には大量の布(;'∀')
 まだまだあるんだけどね(;^_^A
 値付けしなきゃ!!です
 
 
早い物で明日から7月・・・
7月はイベントないのでね~
これ欲しい!!と思われたあなた(^^ゞ
う・さ・ぎまで来てね~べーっだ!







  夏休み真っ只中なので~
  ワークショップ&物販ブースで参加させてもらいますよニコニコ
  ホイップデコと子供ブレス
  遊びに来てね音譜



    ポチッとして頂けるとウレシイです          広島ブログ



 
  
  このジメジメニャンとかならんのじゃろーかニャー