おはようございます
31日のうさぎの寄り道無事終了いたしました≧(´▽`)≦
当日はお天気も良く気持ちのいい風も吹き
やっぱりワタシは晴れ女か~?なんて

寄り道もVOL14となり今回はこれまで以上にたくさんの方に
お越しいただきとても賑やかな寄り道となりましたニコニコ

晴れ女のわたくしと言えば・・・
やはりまだお見苦しい姿でしたが(;'∀')
スタッフ始め出店の皆さんに助けられて
本当にうれしい限りでございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また来てもらえるだけでもありがたいのに~
差し入れまで持って来て下さったmamaMaruさん、ホープさん
ありがとうございました音譜

お越しくださった方々、出店ご協力してくれた各作家様
いつもお手伝いしてくれるスタッフのみんな~
そして今回も一生懸命ランチを作ってくれた学生さん
本当にありがとうございましたニコニコ

今回はこんな感じで~
写真担当は・・・ハイ!makiちゃんです







  
  木工のおっちゃんと古木のおっちゃん いつも元気いっぱいです



  このお出汁めちゃくちゃ美味しいのよね~
  おむすびにすると最高!




  今巷で人気のドライフルーツ
  



  仲のいいご姉妹さん




  お部屋に飾るとカワ(・∀・)イイ!!



  カワイイ物から素敵な物までいっぱい



  いつもアレンジが素敵!




  これからの夏に素敵なアクセサリー



  ちょことポイントにいいよね~




  いつも素敵なお花に癒されます



  チャリティーブース
  ご協力提供してくれた作家さん、お買い上げくださった皆様
  本当にありがとうございました
  てづくり大好きのみんなの気持ちが少しでも届きますように・・・
  
  う・さ・ぎにもまだ色々ありますので
  ぜひ遊びに来て下さいませねパー


  

  看板ネコ ウッディ君がお待ちしておりますニャー


次回は9月になる予定です
決まりましたらまたお知らせをいたしますね~ヾ(@^(∞)^@)ノ





う・さ・ぎ 出没情報    



     
     ハンドメイドパーティー in 広島府中 vol・15
       6月21日(火)~24日(金) 10時~16時
        (う・さ・ぎは22日(水)のみ出展)





    ポチッとして頂けるとウレシイです          広島ブログ