こんにちわ~
連休前半4連休もアッと言う間に最終日
今日から5月ですぅあせる

昨日は長女と1日ふらふら・・・

まず朝一でひろチカに(*^▽^*)

一度行ってみたかったけどなかなかチャンスがなかったので
母さん初見目

オープンすぐでチャリティーブースに行きたかったのに
駐車場がいっぱいで(カープの試合の日だったからね~)
やっと停めて会場に着いたのが10時半くらい
チャリティー品・・・殆どありませんでした(´_`。)
ま・・・それだけ皆さんの気持ちが多かったってことですね(o^-')b



 数少なくなった中から4点ゲット!
 少しでもお手伝い出来たら・・・

そして~




 復活?!mamaMaruさんにご挨拶
 密かにいるブタさんのハンカチに「お~~~」
 長女はネコちゃんハンカチ


それから・・・・




 mioさんにご挨拶
 う・さ・ぎで使ってるミニトレーがもう一つ欲しかったので
 ゲット!!
 作品を乗っけるのに丁度いいのよねグッド!


そして~



 帰り際に見つけたコレ!
 ネコちゃんやワンちゃんのシールにゃーわんわん
 年配のご夫婦で参加されてました
 ご主人が全部PCで作られるそうで
 他には素敵なプリントされた封筒や便箋など~
 プレゼントや贈り物にいいよねプレゼント

初めてのひろチカ楽しくぶらりさせてもらいました音譜

そのあと長女が美容院に行きたいとアッシー
アッと言う間に夕方に汗
母の夕飯作ってどなうさ母さんの1日は終了でした~(・_・;)

エキチカで色んな作品見せてもらったので
母さんも次のイベントに向けてスイッチONしなきゃね汗







う・さ・ぎ 出没情報    




     広島ハンドメイドFes tokimeki
      5月14日(土)・15日(日) 10時~16時
       (うさぎは14日のみです)






     うさぎの寄り道 vol・14
       5月31日(火) 11時~15時






 ボクも何処か行きたいニャー
  お外はちょっと怖いけどニャー(;´▽`A``