明日からゴールデンウィークですね~
みんなお出かけ予定を色々と考えてるんでしょうね(^∇^)

我が家の長女も今日から1日まで帰って来るようで(^^ゞ
で、後半もまた帰って来る?!


昨日は小雨から大降りの雨の中
沢山の方がてづくり雑貨を見に来て下さいました
「今回で3回目なんだけどイベントにあまり慣れてないので・・・」
との事で色々とお手伝いをさせていただきました(^▽^;)
 いやいや・・・母さんもお世話出来る程じゃ~ないですがね~











 初めまして・・・の方ばかりで新しい作品を見せてもらい
 ご近所のおばちゃん達が来られたりで
 とてもほのぼのとした楽しい1dayショップでしたよニコニコ
 次回は来年の春らしいです  アハ


3月のイベントに参加した時に
 ワンちゃん柄の長財布のオーダーがありました


 



 ダブルファスナーでカード入れが沢山
 めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!のが送られて来ましたよラブラブ!
 お受け取りお待ちしておりますね音譜



そして他納品色々・・・






表ファスナータイプの長財布
 落ち着いたバラ柄
 こちらも中が便利なダブルファスナーになってます



 ネコ柄のお財布タイプショルダー
 

 麻ひも編みのショルダー
 
どちらもお出かけ時には便利(^ε^)

気になる!!と思われた方
明日は祝日の為お休みですが
来週5月6日(金)はオープンしてますので
ぜひ手に取ってご覧くださいね音譜


う・さ・ぎ 出没情報    




     広島ハンドメイドFes tokimeki
      5月14日(土)・15日(日) 10時~16時
       (うさぎは14日のみです)






     うさぎの寄り道 vol・14
       5月31日(火) 11時~15時









 あっちに行こうかニャー