いいお天気ですね晴れ
       しか~し!!お外は花粉がいっぱい
       そしてリビングには洗濯物がいっぱい フウ・・・


       22日から24日まで福岡博多に行って来ました~
       全国高校選抜テニス大会の応援にパー

       次女はもう卒業したので出ていませんが
       後輩の子達の応援と次女の大学の監督さん、コーチさんへの
       ご挨拶もかねて・・・

       まだお顔も知らず(^▽^;)お話をした事もなく アハ
       監督さんには結局お会い出来ませんでしたが
       コーチさんとは色々お話させてもらい
       安心する事が出来ホッとした母さんです

       後輩達はと言えば次女の在籍中も競争が厳しいメンバーだったけど
       増々たくましくなっていた~~~
       1試合3時間越えの試合を耐え抜いて本当に強くなっていた
       
       次女も気になって部活どころではなかったようで
       タイムラインでゲーム報告しながら応援を!
       見事昨年の記録を更新!!!
       おめでとう!!!!
       部活終わりの次女が興奮しながら携帯してきましたよ ワラ

       こんなに強い後輩達と共に歩んで来れた次女は
       本当に幸せ者ですね~


 
       さて前置きが長すぎましたが~新作の紹介ですぅ



       




        帯留めの結び目ネックレス、イヤリング、ストラップ
        rokuちゃんが作って来てくれましたよ~ベル
        マルシェに持って行きますね~

        えっ??どなうさ母さんのは???
        あ・・・はは・・・すみましぇん
        この忙しさの中ハンドメイドから少々遠ざかっておりますぅ(-。-;)
        はあ~~ミシンにホコリが・・・
        いやはや・・・頑張りまっす!!



       マルシェ in ひろしま

           NPOふぞろいプロジェクト

         3月30日(月)31日(火)
          10時から18時
          シャレオ中央広場





        ペタしてね        広島ブログ