今日は朝から雨で気分もどんよりなスタートでした

でもそんな事を言ってられないドタバタな1日ガーン

今朝は母のショートステイに連れて行く予定だったけど

準備をしていたら母からの電話

「お迎えの人が来られてるよ」

「えっ!!ナンデ???」


やりかけの事を投げてすぐ母の所へDASH!


手違いで話がちゃんと出来ていなかったようでした トホホ

まあせっかくなのでそのままお願いしまして冷蔵庫の中の整理をしていたら

近所のおばちゃんが次々と来られてあれこれとお話しをしていたら

なんとお昼でした う~ん

午前中にやる事てんこ盛りだったんだけどねー

そのままドタバタと う・さ・ぎ Open汗

KITAさんとリリーさんが来てくれてたけど

新作納品紹介しなきゃ~~~と準備じゅんび~~~~










Bear Houseさんのがま口さんと
         お母様の刺繍巾着
         プレゼントにもいいよねプレゼント





       マルシェ in ひろしま

           NPOふぞろいプロジェクト

         3月30日(月)31日(火)
          10時から18時
          シャレオ中央広場





        ペタしてね        広島ブログ