日付変更線を越えてしまいました

     どよ~んと体が重たいどなうさ母さん( ̄_ ̄ i)


     14日は久々のフリマを楽しみ

     翌15日はフリマで1日中お外にいたせいか

     朝から鼻が開通せず(-"-;A

     お薬を飲んだせいか疲れがピークだったせいか

     1日中眠たくて眠たくて体が動かなかった~~

     そしてそんな状態で16日、17日と2日間お仕事でショック!

     本日?!もう先日?!?!は朝から母の病院付き添い

        はあ~~~

     今日からショートと言う事もあり

     病院から帰ってショートの準備に晩御飯の支度に~~

     でもショートに行くと今までの明るい母になるので

     なるべく行かせてあげたいのよね~(´∀`)


     本日は午前中母をショートに連れて行きますので

     う・さ・ぎは午後からのオープンになります

     う~ん こんな時間までPCやってしまったので大丈夫かなあ

     春色の新作もたくさん納品ありましたので

     頑張って紹介していきたいと思う母さんです




        マルシェ in ひろしま

           NPOふぞろいプロジェクト

         3月30日(月)31日(火)
          10時から18時
          シャレオ中央広場





        ペタしてね        広島ブログ




           でわ・・・

          おやすみなさ~いぐぅぐぅ