もしかして雨?!?!?!

          いやいや今日はお天気になるはず!!


          とてもハードな生活をしていたので(;´▽`A``

          とってもお久しぶりなフリマ参戦チョキ


          祇園オートクフリマに行って来ますよ~


          お久しぶり過ぎて何を準備したらいいのか・・・

          ハンドメイドイベントとはまた違った楽しみがあるのよね~

          かなりやばい事になってる2階の母さんの秘密の間汗

          ゴソゴソ整理して色々持って行きますよ~



          ISOちゃんとUEちゃんとお友達と先輩と~~~

          楽しんで来ますよ~パー

          あ・・・今日はもうすぐ寮生活になる長女も参戦!
            なかなかのイケメン女ですよ~ ワラ
          見てみたい方はぜひ・・・ナンテね~

          ブースは5番 遊びに来てね






         マルシェ in ひろしま

           NPOふぞろいプロジェクト

         3月30日(月)31日(火)
          10時から18時
          シャレオ中央広場





        ペタしてね        広島ブログ