今朝は雨で寒かったですが
         いいお天気になって来ましたよ~

         しか~し!!明日はまた冬に戻るようですぅガーン
         明日はお仕事日なんですけど・・・ふぅ(_ _。)



         土曜日に市内に出る用事があったので
         久しぶりに献血に行って来ましたよ

         新しくなって初めてでとてもきれいになってた

         いつもは400ミリ献血なんだけど
         「成分献血お願いしてもいいですか?」と言われ
         初めてだけど「いいですよ~」と

         成分献血は時間がかかるためいつもやらないけど
         土曜日は特に時間に追われた用もなかったので
         初成分献血(・∀・)

         1時間半くらいかかったけど
         テレビもあるしまったりと見ながらウトウトぐぅぐぅ

         終わってアイスのコインもらってソフトクリーム水分補給

         10回献血したとのことでふりかけ頂きましたよ

150309_154024.jpg



         前日にとーさんも行っててとーさんは50回記念品を

150309_154326.jpg


         素敵なガラスのおちょこ?!
         とーさんは飲めないのでワタシの梅酒用ににひひ

         冬は献血に行く人も少ないようなので
         皆さ~んぜひ行って下さいね~
         って別に献血センターの人ではないのですがね・・・

         新しくアイスも食べられるし飲み物やちょっとした
         おやつもあるし・・・
         いやいやそんな事ばかりではないけれど アハ
         何より自分の今の健康状態もわかるので
         定期的に行くといいですよ~





         マルシェ in ひろしま

           NPOふぞろいプロジェクト

         3月30日(月)31日(火)
          10時から18時
          シャレオ中央広場





        ペタしてね        広島ブログ


     

    



150307_232406.jpg





150307_232152.jpg


             う~ん 寒い日はヒーターの前が気持ちいいにゃん