2日間の 「呉うまいもんフェア」終了いたしました(^∇^)


$てづくり大好き う・さ・ぎ


  う・さ・ぎのブースはこんな感じ~音譜


$てづくり大好き う・さ・ぎ


  チャリティーコーナーももちろん!


足を運んで下さった方、お買い物の途中で寄って下さった方

 そしてお買い上げ下さった方 

 ありがとうございました≧(´▽`)≦



$てづくり大好き う・さ・ぎ




  午後から来た長女

  POLAのハンドマッサージと肌診断受けましたよ~

お化粧なんてした事ないので社会人になる前にいい機会かも~チョキ


昨日はおうちに帰ったのが8時前だったので汗

片付けは今日しようと・・・

朝からやる事を色々考えながら(;´▽`A``

あちこちとDASH!

結局お片づけ出来てましぇんガーン


  だれか~どなうさに1日36時間くらいちょ~だ~い!!

   ってこれじゃ身体動かなくなるよね( ̄_ ̄ i)





    ペタしてね        広島ブログ






今年のイベントはあと2つで~す


   う・さ・ぎ 10周年フェア

    12月6日(金)・7日(土)  10時から16時

     てづくり雑貨 う・さ・ぎ にて




   ハンドメイドパーティー 府中ソレイユ

    12月16日(月)から18日(水) 

      う・さ・ぎ は17日(火)のみ出店です


   詳しい事はまたお知らせいたします音譜


寒いし~眠たいし~~

 はよ~お風呂入って寝たい~~~~ぐぅぐぅ