今朝はいつもより早く起きてボ~っとしとります(;´▽`A``


ナンデ早く起きたの?って・・・だれも聞いとらん?!


長女が6時半に出かける予定だったのです車


  誰も聞いとらんけど書いてみたヽ(゜▽、゜)ノ


  まあそんな事どうでもいい!か・・・




今朝新しい作家さんからワンちゃんのお洋服届きましたわんわん


ん???新しい作家さんと言うのも変ですが・・・


  何が変て?


もう10年くらい前から知ってる実家の近所のおば様なんですニコニコ


いつも自分ちのワンちゃんのお洋服を作って着せてあげてて


「そのうちたくさん作ったら持って行くねチョキ」と


  言い続けてかれこれ何年だ?


むっちゃ可愛い服たくさ~ん音譜



$てづくり大好き う・さ・ぎ



$てづくり大好き う・さ・ぎ



$てづくり大好き う・さ・ぎ




 
    我が家にはワンちゃんいないけど


    ワンちゃんにこんな可愛いお洋服着せてあげると


    ワンちゃんも気持ちアップするんだろうな~






    ペタしてね        広島ブログ