どんよりとしてきましたね~(・・;)


  早めにお洗濯物を干して厚手の洗濯物も何とか乾きましたよ(^^ゞ


夕方から雨降るみたいですね・・・   




先週末もたくさん遊びました?!にひひ


  以前から行ってみたいと思っていた


  近くのデザイン工房さんの所でイベントありました


  移動販売のZAKKA屋さんとか無農薬のお野菜とか


  いい香りのコーヒー屋さんとか・・・


  木の香りとコーヒーの香りと工房さんの裏の川のせせらぎと


  癒されてまいりましたニコニコ



そのあとビッグアーチへGO!!!


  満点ママとサンフレッチェのコラボ企画


  ケンタ君のライブを聞いて音<br />譜古沢さんの


  無事なゴールを応援!!


  ゴールの瞬間はほんと~に感激しましたよアップ


  あの細~い体で8キロのマラソン


  道に迷って実際は10キロ以上走ったらしいけどヽ((◎д◎ ))ゝ


  感激で涙がホロリでした・・・




 そして昨日は豊平どんぐり村の秋の陣に行って来ましたもみじ


 たくさんの屋台やイベントしてましたよ~



 ワタシはと言うともちろんフリマ出店してましたよ~~



$てづくり大好き う・さ・ぎ



$てづくり大好き う・さ・ぎ




   お客様も美味しい物食べてイベントも満喫されて


   楽しそうでしたよ(=⌒▽⌒=)


   1つ残念だったのがフリマブースからはイベントが見られなかったのが


   ちょっと寂しかったな~しょぼん

   
   でも山の空気がとっても美味しかったですよニコニコ




すがすがしく帰って携帯のメールを除くと


 友人からお母さんが亡くなったとのお知らせが・・・


小・中学校時代の友人で妹さんが う・さ・ぎ の作家さん


妹さんがご両親の介護をおうちでしながら作品作りもしてて


介護の厳しさや大変さ・・・とかいつも聞いてました



おじちゃんもおばちゃんも小さい頃からよく知ってたので


老いていく姿も聞いてたのでちょっとショック・・・


自分の両親とついつい重ね合わせてしまう


以前早くにお母さんを亡くした友人が


「生きてるうちに親孝行してね。


   いなくなったらしたくても出来んのよ(>_<)」と言っていた


最近めっきりと弱ってきた両親に少々戸惑っている娘ですY(>_<、)Y


 今夜お通夜に行ってきます・・・



  みなさん 親孝行してますかあ??



    ペタしてね        広島ブログ