おはようございます(*^▽^*)


  今朝も寒かった~~ショック!


  思わず暖が欲しい(→o←)ゞと思ってしまうくらいでしたね


  

  今朝は洗濯物を2回分干し


  長女が「プロテインなくなった~~~~~」とほざくので


  朝一でウォンツへDASH!


  朝からこんなに動く事はあまりないので


  今日1日持つか・・・




  かれこれ数ヶ月前からのオーダーのお品がやっとこさ出来上がりましたシラー


$てづくり大好き う・さ・ぎ



   色んな苦難を乗り越えた?!まん丸バッグ(^^ゞ


   デカビーズ作家のkazubonさん


   いつもお世話になってるお隣のおばちゃんの


   誕生日プレゼントにされるとの事ですプレゼント



   昨日も?!パワーストーン、ビーズ作家のリリーさんが来られました(^ε^)


   「おはぎたくさん作ったけえ持ってきた」


   う~~ん うましグッド!


   最近編み編みの作品作りにはまってる?!らしく


   おはぎを食べながらチマチマお花のモチーフ作ってました≧(´▽`)≦


   
 


   
$てづくり大好き う・さ・ぎ



$てづくり大好き う・さ・ぎ



    そのお花モチーフを使った作品


    ビーズを付けてチョーカーと指輪宝石白


    ちょこっとランチにもいいかもねラブラブ



    さてと・・・頑張って新作作らなきゃね汗


    と、その前に長女のスーツのパンツの裾上げしなきゃガーン


    そうそう・・・面接用に先週スーツを買ったのです


    今までジャージとTシャツばかりだった長女シラー


    試着だけで緊張しておりました(`∀´)


    


    ペタしてね        広島ブログ