ちょこっとお久な更新になってしまいましたね(^▽^;)


   今日は雨~~~


   我が家のお花達も喜んでましたよコスモス



   今月はフリマ月間?!と言う事で


   14日、16日と楽しんできましたよニコニコ


   お天気も暑いくらい良かったせいか


   今日は朝から目痛かったです(゚_゚i)


   

   イベントもあったりするから何か作らなきゃ汗なんだけど


   オーダーのお品がなかなかすすみましぇん(・・;)


$てづくり大好き う・さ・ぎ



   広げたらまん丸のバッグ  直径95センチσ(^_^;)


   いつもはしつけなんてしないけどf^_^;


   今回はしつけしないと布地とキルトがズレずれになっちゃうから


   しっかりとしつけ(;´Д`)ノ


   やっと形にしてハトメ付けようと思って準備・・・


   直径2センチのハトメの金具がないガーン


   ハトメ用の穴も開けたのに・・・


   手芸屋さんに行って探したけどないあせる


   高すぎて需要がないから返品したと・・・


   仕方ないのでデザイン変更ショック!


   共布でひも通しをつけることにσ(^_^;)


   タブを作ってつけてあと1つ!!と思ったら


   まだ付いてない箇所があと4つ?!


   製図よりサイズを大きくしたためタブも増やしたのに忘れてた~


   でも共布もうありましぇんガーン


  

$てづくり大好き う・さ・ぎ



    只今こんな状態


    表布でタブ作ってデザインにしようかな・・・


    はあ~~~いつ完成するんだろうねシラー




    さ~て明日は う・さ・ぎ のオープン日です音譜


    

    ペタしてね        広島ブログ