どんよ~りとしてきましたが雨降らないよね(・_・;)


  
  昨日急遽エールエール地下であったケンタ君ライブ行って来ましたよ音譜


  朝からいつものようにバタバタしてて


  母を病院に連れて行くのに長女に頼んで(・∀・)


  その後自分の鍼灸院・・・


  ず~~~と後頭部痛くて肩パンパンでショック!


  立った時腰がお婆さんのように曲がってなかなか伸びないダウン


  久しぶりの鍼で楽になったのでライブへニコニコ


  いそちゃんと行きましたよチョキ


  長女も市内に行く予定だったので御一緒しましたシラー


  いつもケンタ君の声と笑顔には癒されますわラブラブ


  う~~~んケンタ君のような息子ほしいo(〃^▽^〃)o




  いつもいそちゃん一緒に遊んでくれるのに


  ビーズ製作も早い!!


$てづくり大好き う・さ・ぎ



   ハロウィンのビーズたち


   大量に納品ありましたよグッド!



   

   来週14日(日) 吉島リサイクルセンター


     16日(火) ハッピーママフリマ フレスタ駐車場



   フリマだけどビーズたちとかてづくり小物も持って行きますよアップ


   腰痛いけど楽しんできますo(〃^▽^〃)o





      そうそう・・・


   救急救命士を目指す長女


   1次試験なんとか受かりましたヾ(@^▽^@)ノ


   お隣の市なんですけどね・・・


   でもでも   やっと1歩です


   3年生の時色々ありすぎて体調崩してしょぼん


   体重も激減・・・


   自分を信じられなくなり 人も信じられなくなり


   それでもインターハイの団体戦に向けて頑張らなくてわ・・・と


   起き上がってた長女




   引退後次の目標に向かって頑張っていた


   とりあえず1歩です


   娘の辛さを1番近くで見てたから


   ホンとにうれしい1歩ですo(;△;)o


  

   まだこれから2次3次ありますが


   目標に向かって一生懸命になってくれるとうれしい母ですニコニコ





    ペタしてね        広島ブログ