3連休終わりましたね(´_`。)

  お天気も良く気持ちのいい連休だったのでは?


     
    1日目は中学校の同窓会に行ってきましたよニコニコ


   卒業して何年???


   まあそこは考えないでと・・・(`∀´)


   みんなそれぞれにいい親父とおばちゃまになってるけど


   会って話すとタイムスリップ(^~^)




$てづくり大好き う・さ・ぎ-121006_210918.jpg

   

    美味しいカクテルグラスいただきました音譜





  
    とってもすがすがしい気持ちで2日目



   これまでいつもあわただしい日々ばかりで


   秋を楽しむ事もあまりなかった我が家の連休・・・(´□`。)


   娘達に時間を取られなくなった今年


   紅葉にはもう少し早いけど父と母をドライブにでも


  連れていってあげようかな・・・と思い携帯


  「あまり出ようと言う気になれん・・・」


  母のちょっとさみしい言葉(>_<)


  出かけるのがとにかく好きで新しい所を見つけては


  「行きたいなあ~~~」と言っていた母・・・


  早く元気になってほしい(x_x;)


  父も気分転換に出かけたいけど母を連れ出したいし・・・


  父の説得で何とか連れて出ましたよニコニコ


  三次ワイナリーに行ってきました車


  イベントをやっていてとてもにぎやかだったけど


  父も母も楽しんでましたo(^▽^)o


  帰る頃には母の表情もいい感じになってた≧(´▽`)≦


  

  最終日・・・


  いそちゃんとアリスさんと中区でやってた~ものづくりたちのパレード~


  行ってきました音譜


  これまた今までに見てきたハンドメイドイベントの作品と


  一味違った味のある作品の数々でしたよ(^-^)/


  楽しませてもらいましたパー


  

  何年ぶり???な同級生との集まり


  何年ぶり???な秋満喫


  何年ぶり???なワタシだけの自由時間


  3連休たっぷりと楽しませていただきました~ニコニコ



  

  そんな3連休  次女は戦ってましたがね汗


  4校集まっての練習試合 


  何とか全勝だったがコーチから渇!!


  「気分がたるんどる!試合は勝ったけど内容は最低だ!!」とねショック!


   団体練習だったんだけど


   団体・・・って個人とは違って


   自分だけ・・・って言う試合するといけないし


   皆が同じ気持ちにならなきゃいけないし・・・と


   技術面だけじゃなくて精神面の強さ 忍耐力 団結力 がいるんだよね


   ちょっと塞いでる次女


   でも何もしてやれないから携帯で愚痴を聞いてあげるのみですしょぼん


   ガンバレグー


   すぐに行ってハグしてやりたいけどしょぼん


   遠くから見守るしかないしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   

   気になって仕方ないから母は自分時間楽しんでおります(→o←)ゞ




    ペタしてね        広島ブログ