今日もまた暑くなったね~


   しかし朝は寒かった(x_x;)


   目覚めと同時に今日も肩こり?!


   寒くなると首から肩が張ってくるんですねガーン


   起きてすぐ肩のホットパットを(´_`。)



   お昼前に次女から携帯ラブレター


    「子供の頃の写真撮って写メして~~」


   子供達の小さな頃の写真見てると何だかね


   胸の奥がズ~~ンとするよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   初心に戻れるって言うか


   あの頃の優しい気持ち  


   子供を愛しく思う気持ち・・・


   イエイエ  決して今それがない訳ではないですが(^_^;)


   

   先日友人とそんな子供の写真どうしてる??って話になって


   1人目の時はアルバムにきれいに可愛く整理してたけど


   2人目になると・・・


   整理し切れていない写真達がそのままにシラー


   今はデジカメになってるのでDVDにコピーして保存できるので


   何とも便利チョキ


   8ミリビデオも整理してDVDにコピーしなくちゃね汗





   10年後の夢・・・


   子供達がそれぞれ独立して家庭を持ち


   のんびりゆっくりとした時間を過ごすワタシは


   子供達の写真とビデオを懐かしく見ながら


   DVDにコピーニコニコ


   すご~く楽しみにしていますよアップ


   だから今は整理しませんにひひ




    ペタしてね        広島ブログ