この週末の寒波は何なの~~!!


   て、叫びたくなるよね


  ホワイトクリスマスはいいけど・・・


   もう そんなの喜ぶお歳ではなくガーン

   
  寒さで肩が凝るだけで・・・


   でもそんな寒い中ドリミネーション見に行きましたニコニコ


  22日の う・さ・ぎ が終わって片付けを済ませ緑井のスポーツショップに


   娘のラケットのグリップテープとボールを買いに行き


  帰ってご飯を食べていざ!!!


   

   
   $てづくり大好き う・さ・ぎ
$てづくり大好き う・さ・ぎ
$てづくり大好き う・さ・ぎ
$てづくり大好き う・さ・ぎ
$てづくり大好き う・さ・ぎ



   クリスマス前と言う事もあり週末と言う事もありで


    たくさんの人でした


  寒かったけどキレイだった・・・


    春から自由がなくなる次女にたくさん楽しい思い出作ってあげたくてしょぼん


   駆け込みであれこれ楽しい事、お買い物、お話・・・したりなんか


    甘えてくれる今何でもしてあげたくなったり・・・


   日に日に寂しさが増してしまうけど母はいつも笑顔でいますよ~ニコニコ


     24、25日は山口で大会だったけど、寒すぎショック!


    24日は冷た~い風に時々雪が混じってたくらいだったけど


   次の日   朝目が覚めて外を見ると雪


     しっかりと積もってました右下矢印


    8時から2時間待って中止が決定・・


   前日温泉でしっかりとほぐした肩もこの寒さでまたパンパン汗


    次女の行く高校見て新しく出来るコート見て帰りましたよ



   ベ<br />ルベル    う・さ・ぎ  の 年末・年始の予定は    ベルベル



          年末・・・29日(木)まで


          年始・・・1月12(木)から   ですベル





  ペタしてね        広島ブログ