壮ちゃんお誕生日おめでとう!!!! | 四月うさぎと千切りキャベツ

四月うさぎと千切りキャベツ

好きな事を好きなように。

平間さん


壮一さん


壮一くん


壮くん


壮ちゃん


そーちゃん


ひらま


そういち


そーいち


SO1★☆



24歳のお誕生日おめでとう!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i





常に向上心をもち、決して自分に満足しない


有言実行な男平間


初舞台のころ、演技・歌・ダンス、表現する3つを極めたいと言っていたそうです。


昨年はダンスと演技の両方が明らかにレベルアップしたことに驚かされました。


そして今年、ついにミュージカル出演を勝ち取りましたね。


尊敬します。





「皆さんが応援してくれることが、当たり前とは思っていません。」


この言葉にどれだけ感動したか。


毎度毎度作品を観る度、ブログを読む度、言葉を聞く度


「平間を応援していてよかった」と思わせてくれる。


平間壮一のファンでいると、いつもいつも幸せなんです。




役者としてますます大きく成長していくあなたに、置いて行かれないように今年もついて行きます。


24歳の平間壮一が何を魅せてくれるか


楽しみでしかたありません。


どうか、壮ちゃんにとって充実した一年になりますように。






最後に、


あなたのおかげで知り合った大切な仲間、友人がいます。ありがとう。




大切な存在。応援したい人。


生まれてくれてありがとう!そこにいてくれてありがとう!


「大好き」という言葉ではぜんぜん足りないけど


大好きだ!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i