2014始まり | 四月うさぎと千切りキャベツ

四月うさぎと千切りキャベツ

好きな事を好きなように。

あけまして。本年よろしくお願いいたします。




昨年はほとんど更新しませんでしたが、


大晦日に更新した観劇記録の通り、せっせと平間さんを追いかけておりました。



今年も 平間愛と あみゅ愛と 世界平和



そろそろまたひとつ年齢の数字が増えるらしいですが、んなこと知らん。


壮ちゃんが好き!あみゅが好き!


それだけ。


楽しいことは楽しめる時に楽しむよー!


今年もお付き合い させて&して いただけると嬉しいです!


どうぞよろちこ!





で、今年の目標は「去年よりブログを更新する」です。


目標は近いところに設定するに限ります。



ちなみに、このブログの特徴として、「次の予告をすると、まずそうならない」というアレがあるのですが、


そのときは、


そういうもんじゃと思うてください。←



というわけで、まずは



「Soichi Hirama 2014 Calendar」!!!!!!!!!




についてを、次の記事で!


さっそく予告したたったー!←




じゃ!(・ω・)/ 2014もよろしくお願いします!