ダー | 四月うさぎと千切りキャベツ

四月うさぎと千切りキャベツ

好きな事を好きなように。

4月からまったく更新せずに12月ですかそうですか。


このまま今年を終わらせやしない。終わらせやしないぜ!



しかし絶賛文章書けない病。自分が表現したい言葉を自分がもっていないから、納得のいく文章が書けない。


勉強って大事です。


勉強したい!…や、してたな。去年。


でも全部忘れた。試験が終わった瞬間にパーっと。


試験の一カ月前から突然出てきた湿疹も、試験が終わった瞬間にきれいに消えた。


不安とかいろんな苦しさも、合格通知を見た瞬間に、何か違うものに変わった。


自信?とか、経験値?とか、なにか心の財産みたいなものに。




その通知が来たのが、丁度一年前の今ごろだなあ。


「○○になります。』と言って前の会社を辞めて(笑)、


その一年後に


一応ちゃんと有言実行できました。


『死ぬほど頑張って目標を達成する』


という経験もできた。


これが一番大切だった。


それまでの、‘努力を避けて生きてきた自分’に嫌気がさしていたから。


20歳から働いてきた6年間を振り出しに戻すような選択だったけど、


この選択は間違っていなかったと思いたい。


そして今、もちろん前より恵まれている。


もちろん失ったものもある。


でも、間違いなく楽しい!!!!!!!


色々が楽しい!!!!!


もちろん嫌なことも毎日起こるけど、



「生きている」って気がする!!!



それが一番確かな変化!








昨年、ブログのコメントで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


応援してもらうって、本当に力になります!


今ごろですが、お礼を言わせてください。


ありがとう\(><)/!!!!!









そんなこんなで、




生きてます。←





おや。



書けないくせに、長さだけは長く書きますね。



そもそも、そいちさんカレンダーのことを書こうと思ってブログをひらいたはず



じゃ、それは次の記事で




(・ω・)/





P.S.

ここまで読んでいただきありがとうございます。

お礼に何かあげます。やっぱ何も思いつきません。

じゃ、かわりにプチ情報です。


「HOTジンジャーエール」を飲むとき、油断するとむせます。


(とくに一口目は要注意)

じゃ(・ω・)/