嬉しい評価 | 四月うさぎと千切りキャベツ

四月うさぎと千切りキャベツ

好きな事を好きなように。

SO-1ブログ(2013.2.21少しだ(._.))のコメントを見たら、
ダンスアースを観て壮ちゃんに注目した人がコメントしていて、ものすごく嬉しくなりました!!!!!

その方が書いている、ダンスのこととか、表情のこととかが、

そうです!そうです!!!って、読んで興奮してしまいました。w

ファンじゃない人が見てもやっぱりそうなんだ!!!ということがわかって感無量。


ここで注目されることが、本人にとってどれだけ嬉しいことか…

嬉しいだろうなあ~



嬉しいよ~!!!



じゃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(自分、短いブログも書けるんだな(笑))


ーーーーーーーーー

28日のFROGS TVは、白黒ヘアーが見納めかな?

MAOSは久しぶりの黒髪だよなぁ~短くするのかな~(*´∀`*)楽しみだなぁラブラブ