ダッピ☆ | 四月うさぎと千切りキャベツ

四月うさぎと千切りキャベツ

好きな事を好きなように。

雪やんでくれ。


あけおめムービー♪に触れます。


やっぱり壮ちゃんの言うこと好きだな。
内容もだけど。
テンポとか、話し方とかも好きだなぁ。

ずいッとカメラに寄ってきたときは、まんまとドキッとしてしまいました。
このこ…いつの間にこんな技を……

w


さて、本人が言っていた
「去年は演技のレベルアップができた」

うんうん!!

自分も同じことを思っていたので、画面に向かってめっちゃ頷いていました笑

本当に見ていて明らか!

トライフルさんの2作品はすごかった。

ハロイエの「慎吾」は本当に大好きだ。
俳優が、じゃなくて、役が好きって思えるのって良いことだと思う。

慎吾はそーちゃんが演じるのにぴったりの役だったんじゃなかろうか。
はまり役。さすが辻Pさん。
キャスティングって大事なんだとすごく思った。

公ちゃんの「一平」とのコンビネーションも素晴らしかったし。
慎吾っていう人物がそこにいたし。



双牙の「ツムギ」は本当にそーちゃんの代表作だと思うくらい良かった。
これも、平間壮一じゃなくて、ツムギという人が存在してた。


(双牙、もっと見たかったなぁ。はやくDVD来ないかな~。バク宙バージョンだといいなぁ。)


ハロイエ後のキャスティングだから、プロデューサーさんが、一緒に仕事をして人を見た上で自信をもってキャスティングしたっていうのがすごく嬉しかった。
あのツムギを中身で選ばれたかんじが嬉しい。
こういうツムギにしたいっていうのと、彼ならこういうツムギになる、が合ってたのかな。

アミューズの外で、この役はぜひこの人にっていう役をもらった事は大きいと思う。

しかも、あんなかっこいい役なかなか無いぞ。

ということで、トライフルさんには脱帽。
(前にも似たようなこと書いた気がするあせる)


正直言うと、ハロイエを観るまでは
そーちゃんの演技を上手いと思っていなかったんですよね。
上手いんだけど、何と言うか、
○ムタクが何を演じても○ムタクに見えるみたいに、どの役も全部「そーちゃん」に見えてた。
演技していても、ふとした動作でそーちゃんが出てきてしまうというか。
でも、慎吾は慎吾だったし、ツムギはツムギだった!
これは私の中で大事件。
そーちゃんがめちゃくちゃ演技上手い!

ジュエホの「坂口」も
キャラが定まってないな~。と思ったら、実は二役みたいな役だったし。

ロミジュリのサムソンなんて、表情だけでズドンとやられたし。(DVDに映ってないから、記憶でしかないけど)


えーと。なんだったっけ。あ、で、なので、昨年は俳優:平間壮一が一皮剥けた年!と思ったわけです。




で、今年は

『踊』おどる!!!

これ嬉しい!!!

踊ってくれ!!

やっぱり君のダンスが見たいんじゃ!!!

(じゃ←は、最近組長のイスを見ていた影響w)

昨日のMJにDANCE EARTH PARTYが出ていまして。
USAさんや大勢のダンサーさん達が踊ってるのを見たら、無意識にそーちゃんが踊っているのを想像していました。
そーちゃんならどう踊るだろうとか。
この人達と一緒に稽古頑張ってるんだなぁとか。
稽古も裸足で踊ってるのかな~とか。(笑)


えーと、あと…17にち?
(こういう時、そーいちカレンダー使いにくい笑)

星の大地~を見られなかったことを後悔したときから、
この瞬間を待ってたぜ!(Mr.サーモンピンク)

あ!もうすぐチケット発券じゃん!
わー。急にドキドキしてきた(笑)


てことで書き逃げ


じゃ(TωT)/~~~




P.S.
とんび涙腺崩壊。ダム決壊。

あのチビアキラの子役は本当に子供なのか?すごすぎる。