8/4 埼玉県マスターズ

第1回なんだそうで。(1位なら大会記録で残るのん?)

チームミントでの出場。

始発で頑張って行きましたw


場所は志木駅から徒歩12分ほどにある立教プール。

キレイなプールですね〜😊


プールサイドが暑すぎて。34℃くらい?

座ってるだけで汗だく。

そのせいでプールの水は最初冷たく感じるけど28.5℃くらいかな?



今回はなんと6種目!

かなりタフなレースとなりました。


しかも…


ダウンプールがない


んですよ…

時々入る休憩時間に泳ぐ感じです。



んで。

今回の結果。

9:38  4×50MR 1泳29.77(MB+0.35)

  休憩 ダウン1000

12:33  2Ba  2.22.60(MB+1.39)

13:19  4×50混合MR1泳 30.04(MB+0.62)

  休憩 ダウン1000

14:19  4×50FR 3泳 引継違反失格

         (動画解析で26.0くらい)

15:58  1Ba  1.04.64(MB+0.63)

16:29  4×50混合FR2泳 引継26.07


こんな感じ。

Baはマスターズベストからはやや落としてしまいました。

綺麗にほぼ同じ割合で落ちてますね(笑)

ジャパンマスターズ直後にコロナになった影響があるのか、単に疲れてたのか。


後者と思いたいです🥹



それぞれのレースを細かく語ったらキリがないのでやめておきます。


感想としては


天井がずっと同じ模様で残り何mか分からない


ですねw

(ストローク数管理しろって話w)



いやー、これね。

15mロープ復活するべきと思うんですよ。

スパートかけるタイミングが結構ギャンブルで、失敗すると精神的にかなり辛いです(笑)


あ、そうそう。

事件が起こりまして。

1Baの準備してるとき、storm MFを着用してたんですけど、紐をちょうちょ結びで結んだんですね。ちょっと緩いかな?って思って一旦ほどこうとしたら…なぜか固結びに😨
どう足掻いてもほどけなくて。
そのまま1Ba泳いだんです。
紐切ってMF捨てるか、脱がずに家に帰ってなんとかするか…いろいろ考えました。
1Ba終わってリレーまで30分で、かなり疲れてたのでプールサイドの角で横になってたんです。
ふと起き上がるとそこに丸い缶バッジが落ちてるのが目に入りました!
僥倖とはこのこと!安全ピンが手に入り、無事紐をほどくことができました!😭
これからは安全ピンを持ち歩こうと思います。
終わり。



とりあえずごはん食べる暇がなかったので帰りにラーメン。

大盛頼んだのにこれ普通盛じゃない?



ちょっと物足りなかったです😭



いやー、疲れた!

来週もレースなので疲れは抜かなきゃですね。

また頑張ります。


ではでは✨



あ、チーム成績5位でした!

少数精鋭で素晴らしい成績を残せて大満足です✨