3月になりマスターズ水泳世界ランキング発表の時期になり、ソワソワしながら


毎日何回何十回もWorldAquaticsのホームページをリロード


してたんですが、一向に発表されず。

ブログ執筆時点(3/28夜)でもまだ発表されていません。



そんな中、暇おじこと柿添さんがランキングのファイルをゲットしてアップロードして下さいました!

海外の方からもらったとのことですが、どこから出てきたんだろう?



んで。



探しました!


ありました!


短水200Ba、40歳区分

10位!!!!




⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わーい!




11位の方との差は分かりませんが!

きっと僅差で滑り込んだんでしょう。



区分最終年に何とかランクインできて嬉しかったです。




で。長水は…


あ、長水出てなかったわ去年😂



都マス長水なかったですしね。(※未公認開催)


ってか。


去年3大会しか出てない!

OWSやってたとはいえ、ちょっと少なすぎですね。

ランクインしたのはラスト辰巳で泳いだ2Baでした。

※1Baは2回でてどちらも死んでました。食中毒明けだったり1個メで疲れちゃったり…



去年(2022分)は100も200もギリギリでランクインできなかったので嬉しかったです😊(きっと11位w)




んで。




ランキング見ててふと気付いたんですが、


日付入ってるんですよね。

恐らくリストを出力した日にち。


これもしかして



アップロードし忘れ疑惑



ないですかね?😅

このまま来年までホームページに載らなかったらどうしようw






さて。

とりあえず春のドキドキ期間は終わったので!

またランクインできるように1年頑張ります🔥



ではでは✨