2024/2/18

第8回埼玉県コバトンカップマスターズ水泳競技大会

川口市立東スポーツセンター


東スポって略すんですね


コバトン初参加✨

アップダウンできないって噂を聞きつつ。

大(人の)運動会で楽しいという話を聞きつつ。



今回金子さんに誘っていただきチームミントから出陣✨



横浜駅5:44発。早い眠い…😪


7:20会場着。

寒さは厳しくなく並んでるのも苦ではありませんでした。



25×9レーン

水深1.2m

羽なしレッジなし、折り返し側にタッチ板なし。



水温-1℃!??

30℃くらいかな(笑)


アップは激混みであまり泳げず。

800のうち300は歩いた感じ。



  100Ba

10:30くらいの1種目目。

正直アップ不足。



1'02"08(MB+1"02)

バサロ控えたのにラスト25は脚が死にました😇

しかし大会新✨

会場内でコールされる(笑)



  200Ba

13:50くらい。

100とリレーで体は暖まってる(むしろ疲労感)


2'16"09(MB+2"71)

ラップは先週のときと同じ流れ。

50-150がダレすぎたかな。

最後は体力余ってました。


これも大会新✨


次の組の178さん達が観客席に向かってポーズ取ってたので乱入

うぇーい!



もういっちょ!(元気)

今日一番の跳躍🤭

こんな雰囲気ですコバトン(笑)



めでたく2種目で14点ゲット🫡


  混合リレー

100Baと200Baのあとに混合リレーに出ました✨

残念ながら入賞はできませんでしたが楽しかったです😊


力むと左に曲がるクセが今日も発動。

このあたりで左手がコースロープに突き刺さりました😭



Frリレーは気合充分!

11秒台で泳げたかな。


  総合順位

閉会式で結果発表✨

チームミントは2位でした😆


やったー!


おや…準優勝カップを…



…!!!  投げ…!??



なーい😂

こんな雰囲気です。

終始楽しかった!😆



また来年も出たいですね✨

そして次は是非総合優勝を!





ではでは✨