2023年6月4日開催予定のお茶OWS…



中止



となりました😭ブワッ




要は

「台風去ったけど海のコンディション悪すぎて無理」

ってこと。


6/2-3、台風2号の影響で梅雨前線が無駄に活発になり関東でも初めて線状降水帯が現れ大雨となりました。



各地で川が氾濫したようです。


こんな状況の直後なら海のコンディションも相当悪いでしょうし、中止にせざるを得ないのも納得できます。


が…


エントリー代…!!


戻ってこないんですよね。

しょうがないんですけどね。

2種目で18000円…しょんぼりです。



本当はお茶OWSで非ラバーの全身水着を試す予定でした(湘南OWS用として)。

しょうがないのでRWS大磯か鎌倉あたりで試そうと思います。



ちょっとモチベーション下がりましたが、また気持ち切り替えて頑張ります。



ではでは✨