私事ですが…



11月11日は結婚記念日でした😊



毎年平日でもちゃんとお祝いしてたんですが、今年は私の仕事がめっちゃ忙しくて残業続きだったので



今日13日(土)にお祝いしました。



6周年です




妻は結婚前に生花教室(的なもの)に通うくらい花が好きでして。



娘も花が大好きで。



なので結婚記念日や誕生日には花を贈ってます。




花瓶はあるけれど、幼い子ども二人がいる部屋に花瓶だなんて悲惨な結末しか思い浮かばないので、いつもアレンジメントにしています。


割高ですけど、お店のセンスが出て面白いですよ😊





そういえば。




適当な日だと絶対に忘れるから覚えやすい日にして!なんて要求して、



そんな話をした日の直近で覚えやすかったのが11月11日で(笑)



そんな適当な決め方をしたけれど、絶対に忘れない特別な日になりました✨





今更こっ恥ずかしくて感謝の気持ちなんて伝えられないけど、



水泳とか好きなことやらせてもらってるのでとても感謝してます




これからも家族仲良く過ごしたいですね🤗






 

お花は横浜駅の青山フラワーマーケット、

ケーキは横浜高島屋のヴィタメールです☺




ではでは✨