緊急事態宣言発令により4/29に申し込んでいた新代田スイミングスクールでのプログラムが中止になってしまったので、

5/1のセサミスポーツクラブ大船のプログラムに申し込みました。


大船駅から徒歩2分の好立地😊

朝6時半に受付開始、7時から練習スタートです。(早)



横浜国際プールで泳ぐことも考えたんですけど、都内からのプール難民が押し寄せてきている影響で大混雑しております。


 

  

  

 こんなんじゃ近寄る気にもなれないです。


行ったところで水浴びして終わるのがオチですし、クラスターも怖いところ。


その点、プログラム参加だとみんなが同じメニューをやるので壁で滞留しないし、ストレスも溜まりません。



さて今回参加したプログラムは…

レベルAの100m×20本×4set


サークルは1'40"で緩め。


1レーン8人の予定でしたが他レベルで人数が少ないところがあり、レベルAは2レーンに分けて泳ぐことに。


泳ぐ前に後ろにいたお姉さんに「5本ごと先頭をローテーションしませんか?」と持ちかけられましたが、丁重にお断りしました(笑)


だって先頭で泳ぎたかったし、楽するつもりないですし😏




4setをただ泳ぐのも飽きそうなので、


1set目はpull(パドルなし) 1'17"-18"

2set目はswim Ba 1'22"

3set目はswim Fr 1'16"-17"


3set終わった時点で上腕三頭筋にかなりの疲れが。


4set目はswim(Fr2本+Ba2本)を2セット、pull(パドルなし)で2本、残り10本をswim Fr(1'17")


ラストはハードやって1'08"


W-up200とDown100を合わせてtotal8300。


6000以降の持久力が課題ですね💦




ご褒美はスタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノと高久ぱんのフルーツサンド🤤



お疲れ様でした😊