辺りが無音の時だけ聞こえる出所のわからない「キーン」て音なんなの?
何の音なの
とても五月蝿い
うるさいの「五月蝿」って何なんだよ
5月は蝿が活発になるの?それがうるさいの?何なの
つーかやることなさ過ぎてまたMHF始めてしまった
起きててもバイトかモンハンか自家発電しかやることない18歳ってどうなん
課金装備が出始めた頃はそんなものに染まらないぜ(キリンッ
って思ってたけど最近の課金装備ぶっ壊れ性能すぎわろす
効率と見た目を求めるとどうしても必要となる課金装備
今では俺もギラウスに貢ぐ立派なカプ畜です
装備を作ることが小目的のゲームなのに金払って強い装備作っちゃうとはこれいかに
ネトゲ脳怖い
俺は軽度の中毒だけれどもそれでも怖い
ゲーム内での効率を良くする行動パターンが飽和してくるといかに長時間プレイできるかということしか考えられなくなる
まず食事と睡眠以外の行動を削るようになる
必然的に外出することがなくなる←今ココ!
さらに進行が進むと睡眠時間や食事の時間すら削られ真性廃人の出来上がり
2年前は睡眠時間4、5時間でもゆゆうだったけど最近12時間以上寝ないとしんどい
なんなの?
反動?
朝方目を閉じると夕方になってるんですけどなんなんすかこれ
バイト5時からの時とか超怖い
起きれるか微妙だから目覚まし2置いてるわ
日常生活に出会いがないとか嘆いてたけど
そういうことだったのか
俺が外出しないから曲がり角でぶつかるはずだったパンをくわえた女の子やら道端で不良に絡まれてる女の子に出会えないんだ
ネットの世界で初心者ドジっ娘(♂)相手に紳士ぶってあれこれ教えている場合ではない
明日はドンドルマではなくリアルワールドで狩りをしたいと思いまふまる
何の音なの
とても五月蝿い
うるさいの「五月蝿」って何なんだよ
5月は蝿が活発になるの?それがうるさいの?何なの
つーかやることなさ過ぎてまたMHF始めてしまった
起きててもバイトかモンハンか自家発電しかやることない18歳ってどうなん
課金装備が出始めた頃はそんなものに染まらないぜ(キリンッ
って思ってたけど最近の課金装備ぶっ壊れ性能すぎわろす
効率と見た目を求めるとどうしても必要となる課金装備
今では俺もギラウスに貢ぐ立派なカプ畜です
装備を作ることが小目的のゲームなのに金払って強い装備作っちゃうとはこれいかに
ネトゲ脳怖い
俺は軽度の中毒だけれどもそれでも怖い
ゲーム内での効率を良くする行動パターンが飽和してくるといかに長時間プレイできるかということしか考えられなくなる
まず食事と睡眠以外の行動を削るようになる
必然的に外出することがなくなる←今ココ!
さらに進行が進むと睡眠時間や食事の時間すら削られ真性廃人の出来上がり
2年前は睡眠時間4、5時間でもゆゆうだったけど最近12時間以上寝ないとしんどい
なんなの?
反動?
朝方目を閉じると夕方になってるんですけどなんなんすかこれ
バイト5時からの時とか超怖い
起きれるか微妙だから目覚まし2置いてるわ
日常生活に出会いがないとか嘆いてたけど
そういうことだったのか
俺が外出しないから曲がり角でぶつかるはずだったパンをくわえた女の子やら道端で不良に絡まれてる女の子に出会えないんだ
ネットの世界で初心者ドジっ娘(♂)相手に紳士ぶってあれこれ教えている場合ではない
明日はドンドルマではなくリアルワールドで狩りをしたいと思いまふまる