辺りが無音の時だけ聞こえる出所のわからない「キーン」て音なんなの?

何の音なの
とても五月蝿い

うるさいの「五月蝿」って何なんだよ
5月は蝿が活発になるの?それがうるさいの?何なの



つーかやることなさ過ぎてまたMHF始めてしまった

起きててもバイトかモンハンか自家発電しかやることない18歳ってどうなん


課金装備が出始めた頃はそんなものに染まらないぜ(キリンッ
って思ってたけど最近の課金装備ぶっ壊れ性能すぎわろす

効率と見た目を求めるとどうしても必要となる課金装備
今では俺もギラウスに貢ぐ立派なカプ畜です

装備を作ることが小目的のゲームなのに金払って強い装備作っちゃうとはこれいかに


ネトゲ脳怖い
俺は軽度の中毒だけれどもそれでも怖い

ゲーム内での効率を良くする行動パターンが飽和してくるといかに長時間プレイできるかということしか考えられなくなる

まず食事と睡眠以外の行動を削るようになる

必然的に外出することがなくなる←今ココ!


さらに進行が進むと睡眠時間や食事の時間すら削られ真性廃人の出来上がり


2年前は睡眠時間4、5時間でもゆゆうだったけど最近12時間以上寝ないとしんどい

なんなの?
反動?

朝方目を閉じると夕方になってるんですけどなんなんすかこれ

バイト5時からの時とか超怖い
起きれるか微妙だから目覚まし2置いてるわ




日常生活に出会いがないとか嘆いてたけど
そういうことだったのか

俺が外出しないから曲がり角でぶつかるはずだったパンをくわえた女の子やら道端で不良に絡まれてる女の子に出会えないんだ


ネットの世界で初心者ドジっ娘(♂)相手に紳士ぶってあれこれ教えている場合ではない


明日はドンドルマではなくリアルワールドで狩りをしたいと思いまふまる
最近になって気付いたけど6kg太ってた

宇宙旅行から帰ってきた直後の様に体が重いと思ったらやはり太っていたのか


今年の俺は去年までの俺より約1割増で絶賛稼動中



週3で松屋だし家だと3杯飯食べるしPC前にはチョコやスナック類完備だしかといってバイト以外であんまし外出ること無いしそら太るわな





てかなんでこの時期に学校あるん
申し訳程度の授業いらないねん


って思ったので昨日は休んでしまた


麻雀朝までやってたせいで学校間に合わなくなって行くのがダルくなってしまった訳ではない


なんか友達が2月にあるけいおんのライブの先行予約に当選したらしいのでそれ行くことになった

その件について詳しい話をするために今日は学校行く

別にお前らのことが恋しくなってちょっくら顔でも出しに行くか!みたいな感じになった訳では決してないから勘違いしないでよね
18のクリスマスとか夢しか膨らまないわ

今年のクリスマスも超絶忙しかったね


具体的には
やっとこさ集会浴場のクエ全部終わりましたわ

村クエ最終終わらせたら全クエ終了

イベントも今んとこ全部コンプしてます


ふぅ
いつもと変わらないモンハンライフ

去年もおととしも自宅でご飯食べてたわ


てかおととしはモンハンFやってた
1日18時間くらいやってた時期だわ丁度

ゲーム内でのクリスマスイベントでガウシカの笛とクリスマスツリーの槍作ってた
そして正月は羽子板の大剣作ってバレンタインにはおにゃのこがチョコ持ったハンマー作ってた

これがまたバレンタインのイベントが面白くてさ
男キャラしか作れない武器を作るためには女キャラしか受けられないクエストでしかもらえない素材が必要で
必然的にイベント装備を作るためには男女の協力が必要って感じで
おにゃのこに素材もらうたびにでゅふふふって喜んでたの思いだしました
そんでホワイトデーには男から女に素材あげんのね
超楽しかった


フロンティア評判悪いけど面白いってヴァ
確かに廃人ばっかだけどほかのMMOより幅広い人と遊べるから楽しい

求人区の独特の緊張感とかまじやばい
人生で一番緊張したのは剛クシャ初めてやった時かもしれない
マジで手震えて変な汁でたわ

救済クエで剛チケ何枚も消費したのに回線落ちして壁殴ったのもいい思い出


やってた期間は短いけど思い出の数的には高校生活より多いかもしれない


それほどゲームが面白かったのか高校がつまらなかったのかはなんとも言えないけれど






明日から熊本行くのでゲームやらネットやらとは少し離れます

モンハンもやり尽くした感があるからちょっと小休止


今年の総括だけど
特になんもない1年でした



ほんじゃら

良いお年を~









4時半起き死ねる
気づいたら2週間以上放置してた

特に何もしてない




何で俺って年上の人に人気があるんだろう
お姉さん~おばあさんにかけて絶大なる人気を誇る俺です

ちょっと調子に乗った
おばさん~おばあさんかもしれん


これなんちゃってイケメンあるあるだけど
おばさんに会うと「イケメンだね~雑誌とかのオーディションに応募しなよ!」とか高確率で言ってくるから気を付けろ
なめてんのかと
何その佐藤凌みたいなノリ
なめてんのかと

そしておばあさんはテレビに出ている今流行の若者風の芸能人に似てるね!とか言ってくるから気を付けろ
最近だとJOY君みたいな
なんだよそのカラオケみたいな名前
なめてんのかと

それとおばさんおばあさんに限ったことじゃないけど
彼女いるの?→いません→うそ~いそうなのに~
のくだりもやめろ
いなくても絶対にお前とは付き合わない氏ね



今日おにゃのこを視姦しに街をぶらぶらしてきたけど
世の中の理不尽さに心底あきれ果てて帰ってまた自分の部屋で果てた

なんで俺の周りには可愛いおにゃのこがいないのか

俺の周りで彼女がいる男はなんなんだ
妥協してるのかどこかで素敵な出会いがあったのかなんなのか

俺がそうやって嘆くのはいいんだよ
どちらかというと選ばれるより選ぶ側の人間ですし?

ただぶっさいくな顔したやつらが「この学校マジ可愛い子いねぇ^^;」
みたいに言ってんの腹立つ
仮に可愛い子がいてもお前とは無縁なところで俺みたいな人と幸せになってますし
自惚れるんじゃないよ!
なめてんのかと

そして「あの大学には可愛い子が多い」「この大学は可愛い子がいない」
こんなこといってるぶさいくも黙れ
何度でも言うがお前には関係ない
仮に可愛い子がアホみたいにいてあぶれて彼氏いない子がいたとしてもお前らみたいなぶさいくには目を向けず他校の俺みたいな人と幸せになるわ
なめてんのかと




こうやって時間を無駄に垂れ流しているときのなんともいえない後ろめたさ的な何かはこの歳だからで感じられるんだと自分の中で納得しているので日々を浪費していることに後悔はしていません
毎度毎度やばいやばいいってるけれども今回は本当に無理だわ

やっと単語帳書き終わったこれから覚える気力はないです


初めてだ
ほとんど勉強しないでテストに臨むの

「俺ノー勉だからwwwホゲラwww」
とか言ってるやつは毎回こんな感じなのか
尊敬するわ

なんだろう、ジェットコースターで上り坂真っ最中!って感じです
これから起こることはわかりきっているのに回避することのできない恐怖


ある程度勉強すると自分がどの程度点数をとれるものなのか把握できるものだけれども
今は全くそれがわかりません

もしかすると赤点かもしれないしなんだかんだで半分くらいは解けるかもしれない

けど確実に点数が下がるという明確な予感がすごい勢いで襲い掛かってきてやばい

俺はもう点数とらなくても赤点はないけれど本当に今回のテストで赤点がかかっている人はどんな心境でノー勉でテストに臨むんだろう

カンニングすればいいとか思ってんのかな?
なんだか急にカンニングされていることが腹立たしく感じるようになった


もうテストの結果は成績には関係ないけれども
こいつ成績関係ないから手を抜いたんだ
なんて思われたくない
そんなスタンスでやってきたけれどももうこれまでじゃん





早くアドホック通信でモンハンやりたい


ああ

なんとういかいつもの調子が出ない


いつもならこの時間焦って勉強やってんのになんかやる気が起きない


全部モンハンのせいだ!

せっかく貯めていた焦燥感がクエスト終了後の達成感に打ち消されてやばい


今から間に合う気がしない気しかしない


日本史演習アホじゃん



ひたすら念仏唱えていたい
気付いたらモンハンを7時間やっていました

ついさっきOP見たばっかなのに・・・


あるぇ?
テストいつからだっけ?

成績酷かったらモンハンのせいにしようそうしよう



この作品のせいで一体どれだけの受験生が爆死するんだろうか
WTのノートを必死に写している間になんかやばいことになってた

以下、プロメテウス開発者liquidzigong氏の声明(原文は中国語)


私を支持してくれた全てのプレイヤーの皆、本当に申し訳ない!

今のこの状況は私の想像を遥か逸している。
私の個人的な安全が確保されない事はおろか、色んな場所から私はもう逮捕されたとの声が上がっている。
その為、私はPSPハック界から降りることにした。
プロメテウスシステムには、歴史としてこの舞台から降りて貰う事にする。
MHP3rdの突破に付いては、外国の方に任せるとする。
彼らなら一週間以内で成功させることができる筈だ。

各漢化組(翻訳グループ)の方へ、
私が発布したパッチ、プロメテウス-4は全て削除してくれ。
そしてA9の管理人は私の全てのスレと私のIDを削除してほしい。

此処まで書いて不覚にも涙が込み上げるのを抑えることが出来なかった。
脳裏を横切るのはMGSPWを夢中でクラックした夜、
皆が応援してくれた私のKHBBS突破スレ、
ゲームカンパニーのプログラマーとのハッキングの戦いの日々。
皆の応援は全て、私の一生の思い出となるだろう。
しかし、すべては終ったのだ。

最後に、
プロメテウスは天から火を盗み人類に与え、ゼウスの逆鱗に触れた。
ゼウスは炎の神に命じコーカサスの崖に磔にした。
暴風と照り付ける日の下で、人類に二度と哀れみを持た無いよう。
ヘファエストスはプロメテウスを哀れんでいたが、
絶対の力の前には成す術もなく、釘はプロメテウスを延々と崖の上に繋ぎ止めた。

プロメテウス式の始まり方をした私に、プロメテウス式の終わりが来るとは思っても見なかった...











うはwww本格的に終わってたわろえないwww


日本人ハッカーはいまだに苦戦中wwwがんがれwww



まあ、いずれは突破されるんだろうけれど
今更買ってOFWに戻すってのも難しいしCFW組はかなり出遅れそうですね
KHの時はたしか4ヶ月くらいかかったけれど今回はどうなるんでしょうか

なにより深刻なのは現行最強CFWだったプロメテウスの開発が中止されちゃったってことですかね
Dark-Alex氏が引退したときもPSPおわたなんて騒がれましたが、結局後継者的名人が出てくるんですよね
今度の後継者は誰なんだろう
もしくは本当にPSPはおわコンになるのか

まあどちらにせよ割れ厨のような末端も末端のネット乞食はただ救世主の登場を待つしかないですね
裏改板だったりダウソ板を見てると本当に思うけれど、割れ厨って与えられるだけで自分からはなにもしようとせず需要と供給が一致したときだけ供給者(うpろだ者や開発者)を神扱いして神が需要に応えられなくなると手のひらを返して叩き始めるたちの悪い連中ですよね
たちの悪いっていうか、普通に犯罪者なんだけれども本当にその自覚ああるんでしょうか
社会に必要ないっていうかむしろ害でしかないっていう自覚はあるんでしょうか

とりあえず今寝ている中学生やら高校生が朝起きてスレを確認してPSP終了したことを知ってどんな顔するのか楽しみです
「中国人使えねぇえええええ!!!」
ってなんのかな


日本人ハッカーが開発を終えるのが先か
中国の翻訳チームが垂れ流すのが先か



ゲームを実際にするよりも情勢を監視していたほうが面白い