久々の更新になります。


先月、3月9日にオープンしたSHOP。

お品物発送直前に起こった大震災のため、

東北・関東地方への発送が一部出来ない状態でしたが

宮城の方を除いて、今週やっと完了しました。

みなさんお忙しい中『届きました』のご連絡をくださって

本当にありがとうございましたクローバー


当初、どうしても連絡が取れない方もいてとても心配しましたが、

被災地の方とも順に連絡が取れ、

一番最後まで連絡が取れなかった宮城の方からも

3月末にご無事とのご連絡をいただき、本当にホッとしました。


今週から新学期も始まり、

仕事に家事に育児にとバタバタと毎日を過ごしていますが

こんな平穏な日々が本当はとても幸せで貴重なことなのだと実感しています。


昨日も東北地方で大きな余震がありました。

被災地では、まだ多くの方が避難所で生活されていて

余震や停電で不安な日々を過ごされていると思うと本当に心が痛いです。


今自分にできること。。。

お店や町のいたるところで募金箱を見かけます。

なかには入りきらないほどの募金が入った箱も。。

小さな力だけど、私も継続して続けていこうと思います。

また、ハンドメイドでの支援もできたらいいなとも思っています。


少しずつですがブログも再開していこうと思いますので

よろしくお願いします。