うさ39

デジカメケースが出来ました音譜

うさ39
ちびっこくてなかなか可愛いですラブラブ

注文品なのでデジカメサイズをきいて作りました。

・・・が、中にキルト芯をはさんでフワフワにしたので、

かなりぴったりサイズかも・・・あせる

内ポケットも付いてます。

マグネットで開閉です。
うさ39

この生地はリバーシブルで、紺色の細かい模様を外側で

モンステラの大柄の面を内側に、、、ということだったのですが

生地を裁断した後に仮合わせをしてみると

蓋だけモンステラにしたほうが可愛かったのでこうしてみましたニコニコ
うさ39

このイカリタグ、プリントではなく刺繍してあるタグなので

キーホルダーなどをつけるときに糸がひっかかるといけないので

茶色バイアスを裏地として縫い付けました音譜
うさ39

ワンポイントに、C&Sのタグときのこチャームをドキドキ
うさ39

外サイズ:縦7cm×横10.5cm×マチ4cm