image

image

image

image

🐰

なかなか
雨が降りませんね。

降れば
鬱陶しがるくせに

降らないと
それはそれで
また心配に。

今日の軽井沢も
25℃に迫る
真夏のような暑さです。

皆様お住まいの地域は
いかばかりかと
拝察いたします。

暑い季節が
これだけ長くなっている今

暑い日用の服が
ワードローブの7〜8割
までを占めている

というかたが増えているのも
頷けます。

お客様から高まる
半袖需要のお声にお応えして

本日は
『 fog linen work 』の
リトアニアリネンブラウスを
2点ご案内いたします。

pic.1と2は
暗めの赤地チェックが可愛い
「アオイトップ」

敢えて広く取った袖口から
気持ち良い風が
通り抜けて行く感覚。

濃紺のスカートや
デニムなどとも合わせて
デイリーに着たい一枚ですね。

pic.3と4は
『 fog linen work 』では
定番の型「ユイトップ」。

今年の色が
とても素敵なsky blue!

それだけで
体感温度を2℃くらいは
下げてくれる、

ような気が
私はしていますが
いかがでしょうか。

「夏の服選び」が
私達の年代にはけっこう
難しくなってきたかな、と

私自身が実感している
ところでもあります。

半袖Tシャツを
着ていれば良い、

というだけでは
なくなっていますよね。

一緒にいろいろ考えながら
お互いにお試ししあいながら

熱暑化していく
この国の夏を少しでも
快適に過ごせますように。

引き続き
La bitz🐰では
夏コーディネートを
ご提案して参りますね。

少しでも参考になれば
嬉しいです。

暑い地域の皆様
どうかご自愛くださいませ。

linen blouses for hot summer.

#linenblouse #linentops
#foglinenwork #lithuanialinen
#linen #forsummer
#labitz #selectshop
#karuizawa #nagano
#ラビッツ #セレクトショップ
#軽井沢 #旧軽井沢
#テニスコート通り
#リネンブラウス #リネン服
#フォグリネンワーク
#リトアニアリネン
#大人かわいい服
#大人かわいいお店
#軽井沢かわいいお店
#軽井沢かわいい
#都会でもリゾートでも映える服
#麻の服 #麻の季節
#大人は麻 #麻が好き
#labitzへようこそ
#頑張れ太平洋高気圧