image

image

image

🐰

良いお天気に
なりましたね☀

皆さまも爽やかな午後を
お過ごしでしょうか。

このところ
ブルー系のお洋服が
続いていましたので

今日の日差しに誘われて
お着替えいたしましたのは

目に鮮やかな
フューシャピンクの
リネンパンツ。

『 fog linen work 』から
届いたばかりの
とても美しい色出しです。

手に取るまでの
ハードルが少し高いかも?
ではありますが

実際は
深みがありつつも
クリアなピンク色ですので

今日のような
青空の下で

臆せずバーン!って(笑)
履きこなして頂きたい。

ときどき、
突然、

ふといつもと違う格好が
したくなるのも
またいいかな、って。

そういう装いの
そういう私になりたくなる。

それもまた私、ですものね。

夏ですから。

これからやってくるのは
夏なんですから。

#linenpants
#foglinenwork
#fromlithuania
#fuchsiapink
#summerskirt #kikisix
#madefromitaly
#tieredskirt
#labitz #selectshop
#karuizawa #nagano
#ラビッツ #セレクトショップ
#軽井沢 #旧軽井沢
#テニスコート通り
#麻のパンツ
#フォグリネンワーク
#フューシャピンク
#ハットショップコテージ
#大人のリゾートスタイル
#大人かわいい
#大人かわいいお店
#軽井沢かわいいお店
#軽井沢かわいい
#軽井沢マダム御用達
#都会でもリゾートでも映える服
#labitzへようこそ
#夏近し