皆さまこんにちは!


全国的に暖かくて

気持ちの良い週末になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?


ここ軽井沢ですら

今日は20℃に迫る勢いです。


早くも夏日!という

ところもあるみたいですね。


寒暖差から来る

体調不良を感じる方も

多いとのこと。


「春バテ」とも

言われる症状だそうで、

実のところ私なども


この時期、冬から春への

切り替わりがうまく行かずに

グズグズしてしまいがちです。


寒い、ということが

身体だけでなくメンタルにも

やっぱり影響を与えるのかな


気持ち的にそこから抜けるのに

けっこうなエネルギーを

必要とします。


そんなこともあってなのか


春先のLa bitz🐰は

店頭に「きれい色」を飾る日が

多くなります。



今日ご紹介する

ショート丈のトレンチコートは

この発色の美しさが魅力です。



奇抜なようでありながら

実際に袖を通してみると

何色とでもよく合ってくれて


さすがイタリアブランド🇮🇹の

色出しだなぁと感じました。


春の日差しのもと

美しい色の服を着て

お出かけいたしましょうか。



陽の光を

身体いっぱいに受けたら


春バテなんてきっと

どこかに飛んで行ってしまうはず。


と、自分に言い聞かせている

🐰店主です。