先週末の日曜日に、ようやく念願の映画を観に行って来ましたよ。すでにご想像がついている方も多いかと思いますが「帰ってきた あぶない刑事」ですよ、お父さん!前売りのムビチケを購入したこともご報告済までしたからね \(^o^)/
ではでは、ムビチケでネット予約しようとさたら、ナント!衝撃の事実に遭遇したんだすよ奥さん!予約画面には3種類の「帰ってきた あぶない刑事」が出てきたんですよ(ホント!)(@_@)
よく見ると、何もついていない版と【日本語字幕付】版と【日本語字幕付・応援上映】版の3つだったんですよ、お父さん!えっ?タカ&ユージって日本語字幕じゃないと観れないの?さらに、応援上映って何物??
などという疑問を抱えながら、時間帯的に行けそうなのが何も付いていない普通のやつだけだったので、素直にそれを予約したんですけどね…(^_^;)
てなわけで、やって来ましたよ!のぶりん御用達のシネコン・桜木町駅前のブルグ13ですよ!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
ちなみに、予告ではこのブルグ13が入っているコレットマーレに爆薬が設置され、爆破テロのターゲットになるって設定らしかっんですよ。でも、ちょっぴりバラしちゃうと、作品中では空撮での建物の映像と爆破物をセットする場所の設計図までだったんですよね…
そりゃそうですよね!コレットマレーレの中や周辺での銃撃戦や爆破なんて、絶対に無理ですからね (^_^;)
はいはい。劇場のロビーにはフォトスポットが設置されてましたよ。
これまで展示されていたサイン入りポスターも勢揃いで展示されてましたよ。

そうそう。今回初めて展示されているものもありましたよ (゜o゜;
こちらが、先日のハマスタでのベイスターズ戦で行われた始球式の模様と、その時に使用された硬式球ですよ、お父さん!(^_^)v
2人のサイン入りで展示されてましたよ。ほらほら。グルグル回っている中で2人分を撮らせてもらっていたら、後ろにちょぴっとだけ行列ができてましたね。スマンでした… (^_^;)
そんじゃパンフレットを買いに向かいましょう。あらあら。グッズが全然残ってないですよ!(@_@)
公開から2週間でこんなになっちゃいますかねぇ… そんだけヨコハマが盛り上がっているってことなんでしょうけどね。
ほほぅ。とはいえ、ロビーの壁にはもうすぐ公開される「キングダム」の最終章がメインで飾られていましたよ。ファンの方はお早めに前売り券をお求めくださいませ。
劇場内のホールにもサイン入りポスターがありましたね。こちらはチケットを購入しないと見られなせんからね ( ̄ー ̄)ニヤリ
へー。その隣に【日本語字幕付・応援上映】版の説明がありましたよ。劇場内でスクリーンを見ながら一緒に盛り上がれるですか。そりゃ、面白そうですよね。
あらら。のぶりんが見終わったスクリーンで【日本語字幕付・応援上映】版が見られるようですね。でも、ネット予約時点で満席だったんですよね。どんな盛り上がりを見せたのか、すんごく気になるんですけど…
作品はなかなか面白かったですよ。一番の発見は、土屋太鳳ちゃんてマジでカワイイ!ってことでしょうかねぇ… (⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
帰りには館内をエレベータで降りていくと、またまた気になるグッズに出くわしましたよ。
前回前売り券を買いに来た時に見つけた「ぎゅっとおにぎりさん」ですよ、奥さん!でも、以前より種類が増えているような気がしますね (゜o゜;
ウ~ン、やっぱカワイイですよね。
ん(・・? パンダおにぎりさんなんていう変わり種も登場してましたよ!
そして、お待ちかねの新商品がこちらですよ。わーわー。おにぎりさんの赤ちゃんですよ、奥さん!これは、いいところを狙ってますよね!( ̄ー ̄)ニヤリ
気になった方は、桜木町駅前のコレットマレーレまでどぞどぞ。
さてさて、13時半過ぎとちょうどランチにいい時間になりましたよ。てなわけで、桜木町駅近といえば「のげちゃん」しかありませんよね!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
日曜日なので、営業中だしまだまだハッピーアワーでお得に飲めますしね!まぁ、こちらのご報告はいずれ機会を改めてお届けしますね。だって、まだ先に飲みに行った時の報告が貯まっているもので…(^_^)/~