またまた登場の三題噺ネタですよ、お父さん\(^o^)/
てことは、実はのぶりんって落語家さんじゃないの?とお考えの方もいらっしゃるのでは?全く関係ありませんので、ご心配なく!
ではでは、羽織を脱いだら畳んで脇においてっと…
 ※だから、そういうわざとらしいことをするなって!(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
以前にもネットニュースで紹介されたニュースをご紹介しましたが「あぶ刑事」の最新劇場版「帰ってきたあぶない刑事」の公開が近づいてきましたよ、お父さん!とはいっても、5/24公開なので、まだまだ3ヶ月以上はあるんですけど…(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
でも、ハマっ子のぶりん的にはこの3連休に桜木町のブルグ13にお出かけしてきたんですよ。なぜなら、2/9から早々に特別な前売り券が発売されるとの情報をキャッチしたからなんですよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
それがこちらの「バディ券」3000円なんですよ。前売り券2枚分の金額になっているんですが、お目当ては購入するともらえる特典なんですよ、お父さん!


こちらは、タカ&ユージのクリアスタンド付きムビチケカード バディ券(一般ペア券)のムビチケカードになっているんですよ!先日ご報告したほんのり屋でのエコバッグを買い逃した教訓から、今回は発売早々に購入しに出かけたわけなんですよ。これで、あとは5月の公開を待つだけになりましたとさ!(^_^)v
そうそう。その前に見ておきたい作品のチェックもしてきましたよ。それがこちらの「ドッグマン」なんですよ。あのリュック・ベッソン監督の最新作ということでのぶりん的にも大注目の作品なんですよね。3月公開ですので、観てきたらご報告させてもらいますね。
ではでは、目的のお買い物が無事完了したので、帰りはブルグ13の入っているコレットマーレ内のショップを散策しながら帰りますよ。
ふむふむ。バラエティーショップでは2月22日の「猫の日」にちなんだ猫グッズのコーナーができていましたよ!(゜o゜;
なかなか見かけない猫グッズが揃っていますので、猫好きの方はコレットマーレの4Fまでどぞどぞ。
おやおや?グッズ系だけじゃなくて猫にちなんだ食べ物系も取り揃えられているみたいですよ。こちらは、いわゆるネコマンマが作れる「まぐろセット」と「かつおセット」が販売されてたんですよ。のぶりん的にはB級グルメの食べ物には興味津津だったりして…(^_^)v
他にも「ねこもなか」なんてものもありましたよ。これも和菓子の最中ではなくて、のり・うめ・さけのお茶漬けとしていただけるものみたいなんですよ。これまた興味津津だったりして。結局、のぶりん的にはネコが好きなわけじゃなくて、B級グルメで食べられるかどうかがが中心だったりするんですけどね…(^_^;)
ん(・・? 他にも気になるキャラクターが窓枠の中から覗いていましたよ。なになに?「ぎゅっとおにぎりさん」ですと!(゜o゜;
こちらも専門コーナーが設置されていましたよ。おにぎりのイラストがどれも美味しそうに描かれていますよね!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
こちらはおにぎり型にまとめたタオルっぽいですね。
こちらにはおにぎりくんの大小様々なマスコットがぶら下げられていますね。
この海苔や具材を両手で持っているデザインがなかなかかわいらしく仕上がっていると思いませんか!
こちらのキャラクターもどのくらい人気がでているのかは分かりませんが、のぶりん的には結構推しなんですけど… よろしければ同じくコレットマーレの4Fまでどぞどぞ。てなわけで今回の内容はコレットマーレの宣伝がメインの回になっちゃいましたねぇ…(^_^)/~